広告 stationery

かわいい動物イラスト入り日付スタンプ「くる日(ひ)」

動物イラスト入り日付スタンプ「くる日(ひ)」

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」からマイペースでかわいい動物たちがゆるくスケジュール管理をしてくれるイラスト入り日付スタンプ「くる日(ひ)」の予約受付を開始したということでご紹介。

※「くる日」のご予約期間は2020年4月19日まで。2020年4月20日より正式発売となります。

「くる日(ひ)」とは

お仕事でもプライベートでも、スケジュールやタスクの管理は事務的であまり面白みのないものー。そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

「くる日(ひ)」は、ややもすれば退屈なものになりがちな日付管理を、とってもキュートな動物たちがゆるく応援してくれる、ありそうでなかった日付スタンプです。

くる日スタンプとは

いたずらに夢中のオカメインコや、ウトウトと寝ているカピバラ、せっせと忙しそうなシマリス、だらーんとしているナマケモノ、じっと静止しているハシビロコウなど、かわいい動物イラストはこちらの25種類。

くる日スタンプ25種類その1くる日スタンプ25種類その2

中央の日付部分は本体に内蔵されているギアを回すことで、数字を変えることが可能。上段・下段は「至急!」や「賞味期限」というテキストを入れたり、名前を入れたりと好きな内容でオーダーすることができます(テキスト部分のフォントは丸ゴシック体となります)。

退屈でつまらないものになりがちなスケジュールやタスク管理ですが、マイペースでかわいらしい動物たちにきっとモチベーションがあがることでしょう。
※かわいすぎて仕事にならない場合や、だらーんとした動物たちにおもわず気が緩みすぎてしまう場合もありますので、あらかじめご了承ください。

くる日スタンプ使い方

マイペースでかわいい25匹の動物たちが、あなたのスケジュールやタスク管理をほっこりとゆるく応援してくれる、ありそうでなかった日付スタンプ「くる日(ひ)」。

私たちはこれからも、日常の生活に溶け込みながら、押すたびに笑顔になったりコミュニケーションが生まれるハンコを作ってまいりたいと考えています。

日付スタンプ気になるなら要チェック

日付スタンプ何か欲しい~って日頃思ってたのもあって目に止まった今回の動物イラスト入りな「くる日」。メモ帳とかに書き込む場合は必ず日付から書くものでスタンプあったらいいなと。同じように思ってた方で可愛いのが好きな方には25種類から選べてかつ日付周りに入れる文字もオリジナルに出来るので選択肢の一つとして良いのではないでしょうか。

ちなみに今回のくる日スタンプのベースとなっているのはサンビーのテクノタッチデーターという商品。

シンプルに日付だけで良いって場合にはもっと簡単で単純なのが良いかな。

-stationery
-