広告 life stationery

青と白の消しゴムでお馴染み「レーダー」デザインな「Radarかかと消しゴム」

Radarかかと消しゴム

靴下製造業の砂山靴下からシードのプラスチック消しゴム「レーダー」とコラボレーションしたフットケアアイテム「Radarかかと消しゴム」が2020年4月20日に発売されるということでご紹介。

年齢を問わず女性が抱える足のお悩み、その中でも特に気になる「かかとの角質」対策として,その見た目と機能性から「文具女子」や「かかとに悩みを持つ多くの女性」を中心にTwitterで話題になっている世界初で唯一無二、かかと専用の『消しゴム』です。

話題になってたのは見かけたのだけれど、時期的にエイプリルフールのネタ的なものだと思ってて放置してたんであるが、どうやら実際に商品化されると遅ればせながら知ったのでエントリを書いております。

製品特徴

「Radarかかと消しゴム」の特徴

Radarかかと消しゴム

  1. 世界初(※1)7つの贅沢成分配合(※2)。ちょっとリッチなかかと専用の『消しゴム』(※3)です。
  2. 気になるかかと、ひじ等を擦ると角質がまるで消しカスのようにボロボロと出てきます。
  3. 程よい硬さのポリウレタン製『消しゴム』はなめらかに擦れるから皮膚も傷つけにくい。
  4. 消しゴムのように表面が少しずつ角質と一緒に削り落ちるから、いつも新しい状態で衛生的に使えます。

※1:自社調べ
※2:シルク・アルガンオイル・ヒアルロン酸・パール・豆乳・クレイパウダー・ホタテ殻パウダーの7種配合
※3:『消しゴム』は名称で実際の製品は硬質ウレタンフォーム製の軽石です。

製品概要

商品名 Radar かかと消しゴム
素 材 硬質ウレタンフォーム
(シルク・アルガンオイル・ヒアルロン酸・パール・豆乳・クレイパウダー・ホタテ殻パウダー配合)
個装サイズ W95×H70×D35+ヘッダー25mm 個装重量:約34g
メーカー希望小売価格 900円(税抜)

文具&かかとケア好きなら必須

ちょいと冗談アイテムにも思える商品ではあるけれど、文具好きで美容系も気になるって人には持っておいてオッケーではないでしょうか。

ちょっとしたプレゼントにもいいかも知れない。

-life, stationery
-,