広告 electric

安価で軽量RGB搭載なゲーミングマウス「G203 LIGHTSYNC」

2020/04/21

G203 LIGHTSYNC

LogitechからRGBイルミネーションの「LIGHTSYNC RGB」を搭載した85gと軽量設計のゲーミングマウス「Logitech G203 LIGHTSYNC Gaming Mouse」が発表され2020年5月21日より発売されるということでご紹介。

G203ってシリーズは今もラインナップにあって、「G203 Prodigy Gaming Mouse」って名前で売っているのだけれど、それよりも今回の「G203 LIGHTSYNC」はセンサーが6,000dpiから最大8,000dpiに引き上げられていることと、ボディカラーに白が加わったというのが違うところかな。

白とグレーの配色が超イイ!

G203 LIGHTSYNC white

今回の個人的に気になっているポイントは白いボディの配色。これまでもロジテックのマウスには現在愛用中のG304のホワイトをはじめ白いボディのラインナップはあるのだけれど、「G203 LIGHTSYNC」のホワイトはこれまで黒い配色だった部分スクロールホイール等がグレーになっている。これがとてもいい感じである。

有線だけどちょっと欲しい。

-electric
-