広告 electric

ケンタッキーフライドチキンを保温可能なゲーミングPC「KFConsole」

チキンチャンバーの付いたKFConsole

ホントに出るの!?って噂になってたケンタッキーフライドチキンが作るゲーミングPC「KFConsole」が発表されたってことでご紹介。

最大の特徴がPCの作動時に出るCPUやGPU等の排熱によってフライドチキンを保温する専用の部屋みたいな「チキンチャンバー」が付いているという部分。

仕組みを聞けばそれなりに理にかなっているとも言えるけれど、実現するのは冗談だろうって思ってたらそういうケースをPCパーツメーカーであるCooler Masterが開発して出すってのが今回の発表。

細かいスペックや仕様は明らかになっていないけれど、インテルのcore i9にASUSとのGPUだったりSeagateのBarraCuda SSDだったりを搭載予定ってことで4Kで240HzのハイスペックなゲーミングPCに仕上がる予定みたい。

欲しいとは思わないけれど、チキンチャンバーがどんな感じかは見てみたいかな。

-electric
-, ,