stationery

オリジナルデザインな表紙の野帳が作成できる「コクヨショーケース」の個人向けサービス開始

オリジナルデザインな表紙の野帳が作成できる「コクヨショーケース」の個人向けサービス

コクヨから公式オンラインショップ「コクヨショーケース」にて、ひとつから文具にオリジナルデザインができる個人向けカスタマイズ文具作成サービスを本日2021年7月5日(月)より開始ということでご紹介。

本サービスは、デザインシミュレータ上で対象となる商品の表紙に文字を書き込んだり、スマートフォンやパソコンからお気に入りの写真やイラストを取り込んだりして、自由にデザインを楽しんで購入いただけるサービスです。

オリジナルデザインの文具をひとつから作成できるので、既存の商品にはない自分だけの文具を気軽に使いたいというニーズにお応えします。また、ちょっとしたプレゼントとしてのご利用もおすすめです。

第1弾として、発売以来60年以上にわたって愛され続けている「測量野帳」の表紙デザイン3色をラインアップしました。

サービスの主な特長

  • デザインシミュレータを使って自分好みにカスタマイズできます
  • ひとつから購入できます
  • 注文から5日以内に発送します

カスタマイズサービス オープニングキャンペーン

2021年7月31日(土)までに1注文で2冊以上のカスタマイズ商品をご購入の方全員に、公式オンラインショップ「コクヨショーケース」で使用できる500円クーポン券をプレゼントいたします。

※後日メールにてクーポンコードをお知らせします。(8月中旬予定)
※お一人様1回のみのプレゼントさせていただきます。

自分だけの1冊が欲しいなら使ってみるのもアリ

コクヨの文具に自分だけのオリジナルデザインがオンラインで作成出来るというサービス。今のところ、第一弾として野帳の表紙への文字やイラスト、写真なんかを取り込んで作成可能になっていて、1冊1,100円となっている。

素の野帳からすると割高になるけれど、自分だけのオリジナルな1冊として使いたい!って場合には手軽に作成出来るのもあって試しに作ってみるのもアリかも。

ノベルティとかでそれなりの量を作りたいって場合にはコクヨには以前から名入れサービスがあってこちらも同じようなデザインが可能なので、そういう用途であれば名入れサービスの方を活用するのが良いでしょう。最小ロット100から作れます。

オリジナルデザイン野帳

-stationery
-, ,

© 2022 sutero choice