electric iPhone

Magsafe対応iPhoneに最適な2.5mとロングケーブルで便利に使えるマグネットワイヤレス充電器「700-WLC005」

マグネットワイヤレス充電器「700-WLC005」

サンワサプライから、ケーブル長が余裕をもって使える2.5mのロングケーブルを採用したMagsafe対応iPhoneの充電に対応したマグネットワイヤレス充電器「700-WLC005」を発売ということでご紹介。

充電にはLightning端子を使用しないので、Lightningイヤホン等を使いながら充電することができます

本製品は、MagSafe対応iPhoneシリーズにマグネットで固定して充電ができる、マグネット式のケーブル一体型ワイヤレス充電器です。充電にはLightning端子を使用しないので、Lightningイヤホン等を使いながら充電することができます。

製品特長

2.5mのロングケーブルを採用

動画視聴やゲームなどで横向きに持ちながら充電する際にも使いやすい薄型サイズで、リビングやベッドルームでも余裕をもって使える2.5mのロングケーブルを採用しています。

最大7.5Wのワイヤレス充電

発熱を抑えた設計により、充電中にiPhoneへの熱影響を軽減

iPhoneへは最大7.5Wのワイヤレス充電で充電することができ、ワイヤレス充電部は発熱を抑えた設計により、充電中にiPhoneへの熱影響を軽減します。

マグネットにより充電の際のコイルの位置合わせが不要

マグネットにより充電の際のコイルの位置合わせが不要で安定してワイヤレス充電を行うことができます。また、金属などの異物を検知すると充電を停止する異物検知機能を搭載しており、安全にご使用いただけます。

製品仕様

製品名 マグネットワイヤレス充電器「700-WLC005」
サイズ 約W56×D56×H5mm
重量 約56g
ケーブル長 2.5m
コネクタ形状 USB Type-Cコネクタ
入力 DC5V/3A、DC9V/2.22A
出力 最大10W
※iPhoneに対しては最大7.5Wで充電
保証期間 ご購入日より6ヶ月
対応機種 MagSafe規格に対応した、iPhoneシリーズ
iPhone 13 Pro Max/iPhone 13 Pro/iPhone 13/iPhone 13 mini/iPhone 12 Pro Max/iPhone 12 Pro/iPhone 12/iPhone 12 mini

※ワイヤレス給電技術の標準規格である「Qi(チー) 」との互換性を維持しているため、iPhone 8以降およびAirPodsのワイヤレス充電ケース付きモデルの充電も可能です。

安価でロングケーブルが魅力

サンワサプライのMagSafe規格に対応したiPhoneに最適なマグネットワイヤレス充電器「700-WLC005」。なんと言ってもケーブルが2.5mと長いので電源の取り回しが楽になるのが良い。

純正のMagSafe充電器と比べると、ケーブル1mに対して2.5倍で、出力が純正は最大15Wなのに対して半分の7.5Wと落ちるものの、価格が純正の4,950円に対して半額ちょいな2,780円だし、純正にはない熱対策も施してあるので、なかなか魅力的な充電器になっている。

「ここで充電出来れば楽なのに」って場所でもケーブルの長さから届くようになるって場合にとても便利。

純正のMagSafe充電器

-electric, iPhone
-, ,

© 2022 sutero choice