広告 stationery

天冠ドームにハートの入ったプラチナ万年筆の限定モデル #3776センチュリー「シェイプ・オブ・ハート」

2022/02/18

#3776センチュリー『シェイプ・オブ・ハート』

プラチナ万年筆から、2011年の発売以来インク鮮度を持ち続けるスリップシール機構を搭載した万年筆としてご愛顧いただいている「#3776センチュリー」に、特別限定モデルとして『シェイプ・オブ・ハート』を2022年3月14日より2,000本限定で発売するということでご紹介。

天冠にハート

天冠にハート

ペン先の生産過程でハート穴のプレス抜き加工で発生するハート型の抜き材(以降 ハート片)に思いを馳せ、そのハート片を天冠ドーム内にクリスタルと共にに封じ込めました。

ハート穴のプレス抜き加工で発生するハート型の抜き材

一般的に抜いたハート片は集めて溶かし金の材料として再利用されますが、『シェイプ・オブ・ハート』ではそれが1本の万年筆として同時に収まっているというコンセプトのもと創出されました。

ペン先やクリップ・金属トリムをピンクゴールドフィニッシュ

ペン先やクリップ・金属トリムをピンクゴールドフィニッシュで装ったブラックボディは、一般の商品ラインアップにはない限定モデルならではの構成となっています。また天冠ドームのクリスタルがより一層特別感を演出します。<はなればなれにならないハート>という、ロマンチックなストーリーは、大切な人への贈り物としても最適です。

専用パッケージ

専用パッケージ

(実際の商品とはデザイン・仕様が一部ことなる場合がございます。)

製品仕様

#3776センチュリー『シェイプ・オブ・ハート』

製品仕様

特別感が欲しいなら買い

プラチナ万年筆の定番ラインである#3776センチュリーの天冠にハート片をあしらった限定モデル「シェイプ・オブ・ハート」。

通常モデルにはないクリスタルやピンクゴールドの装飾で特別感も強く、限定好きであればオススメ。書き味的には安心出来るラインなので、即予約でもオッケー。

個人的には黒とシルバーなモデルが好きなので、#3776センチュリーで選ぶならロジウムフィニッシュにするかな。

-stationery
-, ,