stationery

広げるとリストレストになる柔らか素材でアニマルデザインなペンケース「リララ」

アニマルデザインなペンケース「リララ」

学童文具・生活雑貨メーカーのクツワから、昨今のデスクワーク事情に合わせたリストレストにもなるペンケース「リララ」(特許出願済)を2023年5月より発売するということでご紹介。

広げるとリストレストに早変わり!

広げるとリストレストに早変わり

こだわりの中綿と生地はずっと使いたくなる触り心地

リララは広げるとリストレストになる、綿入りクッション仕様。PC作業が増加するデスクワーク環境の中で、タイピングの際の手首の負担を軽減します。

ペンケースの使い勝手も抜群!

ペンケースの使い勝手も抜群!

底は合皮生地を使用しているのですべりにくく、中綿や生地にこだわり収納スペースに物を入れた状態でも違和感のない快適な使い心地を実現しています。内蔵したマグネットで折りたたんだ状態で留められるので、ただでさえ狭くなる机上のスペースを確保します。

収納スペースは二つに分かれているので、筆記用具とPC小物で仕分けるなど自由な使い方ができます。

見ているだけで癒されるアニマルデザイン

見ているだけで癒されるアニマルデザイン

動物が寝そべっているような姿にも癒される♪

幅広い層から愛される人気の動物をモチーフにしました。動物が寝そべってリラックスしているようなフォルム、ふわふわの引き手ストラップがポイント。

商品概要

商品名 リララペンケース
デザイン ナマケモノ、カワウソ、シロクマ、柴犬、サバトラ、ハチワレ
サイズ 約H370×W70×D45mm(広げた状態)
約H180×W70×D85mm(閉じた状態)
重量 約63g
価格 1,980円(税込)

リストレストはあった方が良い

クツワの柔らか素材でアニマルデザインな広げるとリストレストにもなるペンケース「リララ」。

ペンケースとしては2ポケットで結構な量も入るので便利に使えるのはもちろん、「リララ」はやはりリストレストになるというところが大きい。

普段からリストレストを常用している身からすると、キーボードで入力する際にリストレストがあるのと無いのでは疲労感がかなり違って、もうリストレスト無しの生活は無理ってくらいに重宝している。

これまでリストレストを使ったことが無い人からすれば、どれだけ違いがあるのかよく分からないとも思うので、とりあえず使ってみるかってな場合にペンケースとしても使える「リララ」であれば、リストレストとして使ってみてイイ感じならそのまま使ったり、追加で普通のリストレストを購入してみたりというのも考えられるし、リストレスト無くてもいいやってなれば、2ポケットのペンケースとして使えば良いので導入はしやすいかも。

-stationery
-,