広告 stationery

うかんむりな形状で見開きページをしっかりキープできる「ウカンムリクリップ」

2023/06/21

ウカンムリクリップ

サンスター文具から、ウカンムリの形が特長で、見たいページを開いたまましっかりキープできるブックストッパー「ウカンムリクリップ」(全6種・660円 税10%込)を2023年6月下旬より発売するということでご紹介。

商品特長

「ウカンムリ」の形に納得!

「ウカンムリ」の形に納得!

「ウカンムリ」の形が特長のブックストッパー。

クリップ2点で本の背表紙を避けて留めることができるので、本の内容も見やすく、厚めの教科書や参考書なども開いたまましっかり固定できます。

本の中央部分を挟まないので、ページの開き癖もつきにくいです。

「ウカンムリ」の形だからストレスフリー

「ウカンムリ」の形だからストレスフリー

しっかり固定できることでページ戻りもなく、本から手を離してノートをまとめたり、PC作業ができるので嫌なストレスも感じません。

軽い力でガバッと大きく開くので握力が弱い方でも使いやすく、ブックストッパーとしてしっかり固定できる便利アイテム。お勉強やお仕事など様々なシーンで大活躍です。

見た目のかわいさと豊富なカラーバリエーション

ウカンムリクリップ ウォータリークリア

ウォータリークリア

「ウォータリークリア」は文字が透けて見えるクリアタイプで、本の内容を隠さずに見開きできるので譜面などを留めるのにも最適です。

ウカンムリクリップ トレンドのスモーキーカラー

トレンドのスモーキーカラー

まるみのあるフォルムがかわいく、トレンドのスモーキーカラーでお勉強やお仕事のモチベーションアップにもつながります。

商品概要

ウカンムリクリップ ラインナップ

商品名 ウカンムリクリップ
価格 660円(税10%込)
カラー ウォータリークリア・サイレントホワイト・ダークフォグ・ピーチベージュ・スモーキーソーダ・ナイトフォレスト
材質 ABS
サイズ 約W120×H76×D40mm

ブックスタンド代わりに便利そう

サンスター文具のうかんむりな形状のブックストッパー「ウカンムリクリップ」。

サイズ的にも大きくて厚みのある参考書なんかでも簡単に挟んで見開きの状態をキープ出来るので、本格的な書見台やブックスタンドと言われるアイテムが無くてもこのクリップだけで全然オッケーな感じで便利そう。

書見台持ってるけれど、使ってる時には便利ではありつつも、ページをめくる度にストッパーを動かすのが面倒なのと、使わない時には場所を取るってことで収納したまま全然使わなくなってしまったので、「ウカンムリクリップ」みたいにコンパクトであれば気軽に使えるし、ブックストッパーだけでなく大型の袋止めクリップとしても使えそうだからイイかも。

-stationery
-,