広告 electric

イヤホンしたまま寝られる人気の「寝ホン」がバッテリー改良で長持ちになって新登場「1MORE SleepBuds Z30」

1MORE SleepBuds Z30

プロフェッショナルオーディオブランドである1MOREから、睡眠時に使用可能な小型設計かつイヤホン単体で6~8時間の連続再生が可能な睡眠用イヤホン「1MORE SleepBuds Z30(通称、"Z30")」を2024年4月10日(水)より販売開始ということでご紹介。

また、Z30発売記念として1MORE製品を最大45%OFFで購入できる期間限定セールを実施とのこと。

※睡眠用イヤホン、通称"寝ホン"は寝ている状態でも快適に装着でき、入眠や睡眠用に音質を調整された商品を指します。

横向きに寝ても快適な装着感

横向きに寝ても快適な装着感

Z30のハウジング部分は7.5mmと非常に薄いため、装着時にイヤホンが耳からほとんど飛び出ません。これにより横向きで寝る場合でもイヤホンを装着したまま音楽を楽しむことが出来ます。

また、抗菌イヤーチップを採用しているため衛生面でも安心してお使いいただけます。

睡眠を妨げる騒音の遮断

睡眠を妨げる騒音の遮断

Z30は睡眠の妨げになる騒音を最大24デシベル遮断します。耳の輪郭へシームレスに対応するZ30は装着するだけで高水準のパッシブノイズキャンセリングを実現し、あなたの睡眠を妨害するさまざまな音を遮断し続けます。

イヤーチップはSS・S・M(イヤホン初期付属)・Lが付属しており、耳の大きさに合わせて交換することでパッシブノイズキャンセリングの効果を最大まで引き上げることが出来ます。

改良バッテリーで充実の再生時間

改良バッテリーで充実の再生時間

旧機種となる「1MORE ComfoBudsZ」では連続再生時間がイヤホン単体で2.5~3.5時間でした。

Z30はバッテリーの改良を重ねることでイヤホン単体の再生時間を旧機種の2倍以上である、6~8時間まで引き上げました。これによって眠れない夜でも一晩中音楽を聴くことが可能になりました。

2つの再生方法とリスニングモード

2つの再生方法とリスニングモード

Z30はスマートフォンなどと接続して任意の音楽を再生できる"Bluetooth再生"と1MORE MUSIC アプリ内のヒーリングミュージックを再生できる"ローカル再生"を選ぶことが出来ます。

また、通常の楽曲再生に適した"音楽"、ヒーリングミュージックの再生に適した"落ち着く"という2種類のリスニングモードも選択することが出来ます。これによってあなた自身のニーズに沿った使用方法でお使いいただけます。

製品仕様

1MORE SleepBuds Z30 仕様

  • 商品名:1MORE Sleep Buds Z30
  • 発売日:2024年4月10日(水)
  • 販売価格:10,800円(税込)
  • カラー:ホワイトのみ

新商品発売記念!期間限定セール

お客様への感謝の気持ちを込めて、新商品の発売を記念する特別なセールをご用意しました。最大45%OFFで最新のアイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

  • セール期間:2024年4月10日~2024年4月17日まで。
  • オファー内容:セレクトされた商品が最大45%OFF!

※セール品の数には限りがあります。売り切れの場合はご容赦ください。また、このセールは予告なく変更または終了する場合がありますので、お早めにご利用ください。

セールサイトへのリンク

1MOREについて

1MOREは、音響設計・開発、スマートソフトウエア、ウエアラブルオーディオ製品に特化したメーカーです。

専門的なヘッドフォンブランドとして、国際的なデザイン賞を27件(iDEA、Red Dot Design Award、GOOD DESIGN AWARD、iF Design Awardsなど)受賞。また、CESで12回、EHAでは3回、VGPでは40回のアワード受賞歴があります。

その影で貢献し続けてきたのがアジアで大人気の歌手の周杰倫(Jay Chou)と4度もグラミー賞を獲得してきたサウンドエンジニアであるルカ・ビルナディ(Luca Bignardi)です。

ずっと気になってる寝ホン

寝ホンの大定番である1MOREのSleepBudsシリーズにバッテリーが改良されて長持ちになった「Z30」が登場。

横になっても耳が痛くなりにくく音が聴けるイヤホンはずっと気になっていて、欲しいと思いつつ、耳鳴り持ちでもあるし、カナル型なイヤホンを睡眠時にずっと装着しておくのも耳にあまり良くないよなーって考えてたりするので欲しいまま購入には至っていない。

最近は1MOREだけでなく、色々なメーカーからも寝ホンなイヤホンは出てるし、どれが良いのか分からないのもあってなかなかお試しで購入ともならないのも事実。

こういうタイプは音質的にとか、ノイキャンの効き以上に、耳へのフィット感と横向きに寝た時に耳が痛くならないか?って部分が重要なので、購入前にちょっと試してみたくもあるのが正直なところ。

しばらくは枕元の小型スピーカーにお世話になりつつ、いつか購入してみようとは思っております。

他社の寝ホンなイヤホン

-electric
-,