広告 music

シンプルなロックで良い「Laura day romance - 渚で会いましょう」

Laura day romance - 渚で会いましょう

3ピースなバンド、Laura day romance(ローラデイロマンス)の2024年8月21日リリースのデジタルシングル「渚で会いましょう」をご紹介。

この曲まで全然知らなかったのだけれど、凄くイイ。ファンの間では「ローラズ」と呼ばれているらしい。

シンプルなギターポップ系のロックなのだけれど、ヴォーカルである井上 花月の声が良く、淡々と歌っているのがまたとても好みで何度も聴きたくなる。

MVもあるのでこちらもぜひ。

「透明」がめちゃくちゃ好き

初めて知ったということで過去の楽曲も色々と聴いていってたのだけれど、2024年4月17日リリースの「透明」がとってもツボな感じで、ロック系の楽曲としては最近ではベストって位にお気に入り。

こういうの好きだしなんか聴いたことある感じもしたのはくるりの「ハイウェイ」っぽいからなのかな。イントロとか似てるし。

とても良いのでこちらも聴いてみて。

くるり - ハイウェイ

-music
-, ,