広告 phone

W54T

2007/07/30

W54T

KDDI au: 製品ラインアップ > W54T

久々に新しいケータイで気になるのが出て来ましたわい。W54T。

機能とかスライドボディとかそんなのではなくて、いつもながらのマットブラックである、というのと、プラスしてピンクがさりげない感じでありつつ際立つように配色されている部分がエエなぁー、と。

一番の理由は現在の所持機であるMEDIA SKINに飽きてきたこと(笑)。やっぱり、NOKIAとかMacとは違ってMEDIA SKINにはそこまで思い入れを持って所持してはおれん端末なのだなーとつくづく思いました。デザインと機能のバランスが個人的には取れてないと感じてしまうし。あとは、画面小さいのがね。。。

すぐ換えてしまうことはないけれど、ちょっと頭の片隅にでもこの機種エエなぁー認定として置いておこう、てな感じでございます。

-phone
-,