iPhone

iPhone 6 Plusに純正レザーケースを付けてみた

投稿日:

Iphone6plusleathercase001

バンカーリング一旦中止したのでケースが欲しいということで、純正のレザーケースのミッドナイトブルーを装着してみた。

6の方はまあまあケース出てきてるけれど、Plusの方は全然欲しいのが無い。ということで純正以外にいまのところ選択肢が無かったというのが素直な所。

ホントはシリコンの方が欲しくてポチッとしてあるのだけれど、まだ発送されないから急遽レザーケースの方も買ってしまったのであった。

Iphone6plusleathercase002

白に紺のケースはなかなかよろし。この色にしたのは見た目がイイというのもあるけれど、デニムのポケットに入れたりするので、仮にデニムの色が付いたとしても分からないからってのもある。

Iphone6plusleathercase003

ケースの内側は柔らかい素材で傷とかの心配は無用。

Iphone6plusleathercase004

ボタン周り。ちゃんと押せるの?って思いそうだけれど、純正だけにしっかりと押し込む感覚もあり、バッチリ。

Iphone6plusleathercase005

液晶面よりもケースが高いのでこちらを下向きに置いても大丈夫。

Iphone6plusleathercase006

当然、カメラよりもケースの方が高い。

ケース装着前には防水スプレーを!

[コロンブス] Columbus AMEDAS アメダス420mL 【HTRC2.1】
Columbus(コロンブス)
売り上げランキング: 2

革製品で何よりも普段から手で持つ機会が多いんで汚れや水分から守る防水スプレーは必須とまでは言わないが、やっておくと全然違ってくるよ。

-iPhone
-

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.