広告 wordpress

WordPress2.6.2へ

このブログのWordPressのヴァージョンを2.6から2.6.2へアップデート。日常の使い勝手には大きな変更はないのだけれど、管理画面にアップデートを促すアラートが出っ放しだったので。基本的にWordPressのアップデートはとっても簡単であるけれど、バックアップをきちんと取ってからでないといかんです。

この機会にWordPressをもう一度理解することにしようと思い、本でも買おうか、と。

WordPress逆引きデザイン事典[2.X対応]
高山 一登 大久保 アキラ 酒井 隆
翔泳社
売り上げランキング: 12682

立ち読みしてみたけれど、タグ等かなり細かく載ってて便利そう。こういうのはwebで調べて理解すればいいのだろうけれど、紙で手元にあるとやはり便利だし。

-wordpress
-,