広告 music

土岐麻子 - How Beautiful

2008/10/13

本人出演のユニクロCM曲である「土岐麻子 - How Beautiful」。一応リリースは10/15なんですが、iTunes Storeでは先週から販売されてるので買いました。9/19の渋谷でのライヴで聴いていたので知ってはいましたが、CMでは英語の歌詞部分しか使用されていないけれど、この曲は基本日本語詞なんですね。15日リリースのCDの方はこれまでのシングルのリマスターやビートルズのカヴァーなども収録されるのでCDはCDで購入します。

しかし、土岐麻子さんのリリース関係、レーベルがメジャーに移り所属事務所も変わってから、ケータイ向けのコンテンツが充実しております。このCDもジャケットにQRコードが印刷され、ケータイで今すぐチェック!のような展開になってます。あと、日産のCMでお馴染の「Waltz For Debby」のカヴァーも着うた系での先行ダウンロードだったり。。。iPhone & Macな自分を含めた人々にはちょっと不便な展開であります。

-music
-,