広告 iPhone

Incase Slider Case for iPhone 3G

iPhoneのケース購入。Incase Slider Case for iPhone 3Gのホワイト。

iPhone導入から5ヶ月と少々経過しましたが、これまでケース購入など考えたこともなく、あくまでもそのままでいつも手に持ってる、というスタイルで通してました。タッチパネルな表は強化ガラスかプラスティックか、とにかくキズが付きにくい素材なので今でも拭けばすぐにキレイになるのですが、裏面の白い部分と鏡面仕上げなリンゴのアイコンは擦れたキズが無数に。。。

5ヶ月でこれだから1年以上経過するとボロボロで悲しいんだろうなぁ〜、などと考えるようになりまして、ケース導入という運びに。

今やiPhoneのケースと言えばもの凄い数が出回っててどれにすればいいかとっても悩んでしまいそうですが、アップルストアでこのIncase Slider Case for iPhone 3Gが目にとまりまして。個人的に良いと思うのはシリコンやゴムのような柔らかい素材ではなくてカッチリしたプラスティックである点。それから写真の線の入ってる部分から下がスライドして簡単に外せるようになっていて、Dockに載せるのも便利って点でしょうかね。今のところアップルストアのみの取り扱いみたいです。銀座でゲット致しました。

-iPhone
-