iPhone stationery

今年このブログからAmazonで売れたものベスト3

2015/12/31

Amazon

photo credit: Amazon Fire Phone_9 via photopin (license)

2015年も終わりということで、あまり更新しなかったんですが、このブログ経由でAmazonで売れたアイテムベスト3を簡単にご紹介。

第3位

PILOTの水性ボールペン、Vコーン。

水性ボールペンの大定番であり安価で入手もしやすいと。

書籍「ゼロ秒思考」でも注目される水性ボールペンの雄、大定番のPILOT V CORN(パイロット・Vコーン)

大定番水性ボールペンであるパイロットのVコーン。 書き味云々の前に見てくれを。昔は正直「何だこのダサいペン」と思っておりましたw。でもねー、最近はペン先以外はプラスティックでチープな感じが何ともカッコ ...

続きを見る

2014年5月のこの記事がわりと検索に引っかかるからか。

第2位

またまた水性ボールペン。uniのビジョンエリート。

ビジョンエリート
オバマも愛用!スラスラ書ける水性ボールペンuni-ballのVISION ELITE (ユニボール・ビジョンエリート)

ここのところ水性ボールペン熱が高まっておりまして、定番のVコーンも好きだし使ってたりするけれど、書き味の柔らかさとインク色にブルーブラックがあるということで、このVISION ELITEがイイ。 ペン ...

続きを見る

これまた2014年5月の記事ですが、ビジョンエリートでググると1ページ目に来るのがデカいのかなーと。

このペン廃盤になってしまいました。海外ではまだ普通に売っております。詳しくは上記エントリにて

第1位

magpulのiPhone 5 / 5s / SE 用ケース。

マグプルに関してはiPhone 5sと6 Plus使用時にいくつか記事を書いております。

iPhone 5sのフィルムを0.25mmガラスフィルムに、そしてケースをMagpulへ。

入手して10日程度のiPhone 5sのゴールド。ゴールド部分を見せたいとの思いからクリアケース装着、指紋認証の関係からそれまで5で愛用してたガラスフィルムを薄くてツルツルなフィルムにしておりましたが ...

続きを見る

[iPhone 5s] 2色のMagpul Field Case届いたよ。[iPhone SE]

注文してたMagpulの2色のケースがようやく到着。 頼んでたのはレッド(red)とフラットダークアース(FDE)という色。写真の色よりも赤の方はもう少し暗い感じでフラットダークアースはもうちょっとベ ...

続きを見る

[iPhone 5s] Magpulのケース、FDEを装着してみた。

2個買ってたMagpulのField Case、フラット・ダーク・アースの方に決めて装着してみた。 もうゴールドだ!ってのはボタン部分のリングでしか確認出来ませんがw、なかなか気に入っております。 サ ...

続きを見る

[iPhone]少し緩んでしまったMAGPULケースを復活させる方法

iPhone 5の時から気に入って愛用してたMAGPULのケース。コロコロとケース変える主義ではあるけれど、色違い含めこれほど長期間使ってたのは他に無い。飽きたから使わなくなったのもあるけれど、一番の ...

続きを見る

持った時の滑らない安心感ピカイチなiPhone 6 Plus用Magpulケース

iPhone 5 / 5s時代もずっと使ってた安心・安定なMagpulケース。 iPhone 5sのフィルムを0.25mmガラスフィルムに、そしてケースをMagpulへ [iPhone 5s] 2色の ...

続きを見る

で、今でも5 /5s用ばかり売れるのはまだまだ5 / 5sユーザーが多いんであろうってことと、そっちの記事の方が多いのと画像検索でmagpulでググると今でも上位にこのブログ内の画像が上位に出てくるからだと思われます。

最後に

今年Amazonで売れたものベスト3なのに元記事はほとんど去年以前ばかりとなりましたw。

2016年はもうちょっと更新頻度あげたいと思っております。

2015年もありがとうございました。

-iPhone, stationery
-, ,

© 2022 sutero choice