広告 web

久々に楽しみなほぼ日刊イトイ新聞の連載

昔は毎日チェックしてしっかり読んでいたけれど、しばらくの間全く見ることもなくなり、最近はRSSで項目チェックをしてたまに読むという感じの日刊イトイ新聞ですが、久々に楽しみな連載が始まっております。

まず第一回が写真ではなくメカなカメラトークから始まったのがグッと来た。これから毎日楽しみであります。

梅佳代さんは昔近所のコンビニで夜中に見かけたことがあって、近所に住んでるらしいって知ってたけど、ホントに住んでたんだ!って思ったことがあります。夜中でもカメラをストラップで斜めがけしてたのが印象的でありました。今も近所なのかは知りませんが。。。

-web
-