stationery web

シヤチハタ商品で手作りを楽しむ「#シヤチハタクラフト」

#シヤチハタクラフト

ハンコで有名なシヤチハタよりハンドメイドを簡単に楽しむためのレシピを掲載した「#シヤチハタクラフト」をオープンしたということでご紹介。

自分のために、誰かのために、手作りをするとき。
頭の中に描いた「イメージ」を手元で「実物」に仕上げていくとき。

ふくよかで、しあわせで、心おどる時間がそこには流れています。

はじめて挑戦するひとも。趣味や特技とするひとも。
シヤチハタはすべての作り手を応援したい。

「まさにこれが欲しかった!」という“専用のアイテム”の紹介から、
「これってこう使えるんだ!」という“工夫のアイデア”の紹介まで。

シヤチハタ商品がもつ、自由でユニークな可能性に
きっとあなたも驚くはず。

公開初日である本日(2020年6月15日)現在で13のレシピが載っておりますが、基本的にはシヤチハタ商品を使って楽しく手作りってことで、オススメの商品も載っているのでこちらでもご紹介しておきましょう。

いろもよう

24色とカラフルに揃うスタンプ台。最低でも4つ程度持っておくと何でもできそう。

柄付ゴム印

アルファベットと数字を揃えておけばほぼどんな文字にも対応できるかな。

アルファベット

数字

BLOX 水性カラーペン

軸に凹凸があって自由に組み合わせて持ち運んだりも出来るオモシロなカラーペン。

シヤチハタはハンコだけじゃない、ペンや文具系も楽しい。

-stationery, web
-

© 2022 sutero choice