広告 photo

Photo by ToyCamera

20090518

先日と同じ三毛猫。昼によく通る道沿いの出窓のような部分で昼寝してたり外眺めてたり。起きてる時にシャッター切ってないので、それが撮れるまでは撮ろうかと。起きてて目開いてる時の方がカワイイ。

最近、また意識してよく歩くようにしておるのですが、これまでのように単に歩くのでは無く、iPhoneで時折カメラ起動して撮っております。GR DIGITALも使うか。

そろそろホントに新しいカメラ、欲しくなってきましたよ。時間あれば家電量販店のカメラコーナーを覗いてるし。買いたいメカはほぼ決まってきました。近いうちに買った!とお知らせ出来ればよいんですが(笑)。

-photo
-, ,