広告 music

[music] ハミングキッチン「風のアトラス」

2009/05/28

以前も2009年の今のところのベスト1なアルバムだとご紹介したハミングキッチンの「Strange Tomatoes」。相変わらず良いというか、聴けば聴くほどすんごく良いです!

普段、音を聴く時は基本シャッフルプレイなので、そんなにこのアルバムばかり聴いている訳ではないのだけれど、ずっと聴いているかと思う程に印象に強く残っていて、思いがけずシャッフル中にこのアルバムの曲が流れてくると安心する、という感じになっております。

で、今回タイトルにしてる「風のアトラス」という曲。このアルバムの2曲目に収録されておるのですが、大好きで、朝イチだけは流す曲を任意で決めてシャッフルプレイを開始するのですが、最近は大抵この「風のアトラス」スタートにしてます。

2009年もまだ半分以上残っておりますが、多分このままこのアルバムがベスト1で行くのではないかとも思ったり。友人知人に最近のオススメは?と聞かれたら鬼のようにコレでございます。ライヴも観てみたい。皆様、とりあえずPV観てじっくり音を聴いて下さいな。

コロムビアミュージックエンタテインメント
¥573 (2024/04/26 19:36:08時点 Amazon調べ-詳細)
Humming Kitchen - Strange Tomatoes

久々にCD何枚か買ったんですが、このハミングキッチンが良い。 細野さんのトリビュートアルバムに参加してたので知ったというか初めて歌声を聴いてたりして良いなーって印象はあったりしたものの、このアルバムま ...

続きを見る

-music
-,