広告 music

Humming Kitchen - Strange Tomatoes

2009/05/05

コロムビアミュージックエンタテインメント
¥573 (2024/04/23 11:33:40時点 Amazon調べ-詳細)

久々にCD何枚か買ったんですが、このハミングキッチンが良い。

細野さんのトリビュートアルバムに参加してたので知ったというか初めて歌声を聴いてたりして良いなーって印象はあったりしたものの、このアルバムまではしっかり聴いていなかったのも事実。

どんな状況でもゆったり微笑ましく聴ける全天候型の良質な音。今のところ2009年ベストな1枚。

他にも新譜や旧譜を数枚買ったのですがまた追ってご紹介。久々にタワレコで1時間以上様々なジャンル・アーティストをじっくり見て回ったのだけれど、以前欲しかったけれどそのまま忘れてしまっているアルバムを色々と思い出せた。ジャケットデザインが音以上に記憶のカギになっているから、たまにはこういうじっくり見る時間が必要だと判明。

-music
-