iPhone mac

Apple新製品色々。

2009/06/09

昨夜は何年かぶりにWWDCをリアルタイムで追っていくことをしませんでした。まあ、新しいiPhoneが出ることも分かってたし。。。ということでこれから書きます。まずは恒例新製品出たらとりあえず貼っておけ!のバナーを。

最初にiPhone 3G [S]。OS3.0と共に大体は噂されてた通りに出て来たので驚きはないけれど、やっぱり来ましたね!という感じかな。iPhoneはこれまで30台近く使用してきたケータイの中でベストでマストなメカであります。であるから機種変の場合の価格等の詳細情報が早く知りたい。

次にMacBook Pro。アルミな13インチがProになって、メモリMax8GBでWIreWire800付きと、何とも欲しいメカにアップグレードしてくれました。メモリは多いに越したことないし、身の回りにFireWireな機器がいくつかあるのですぐにでも欲しい感じであります。

そしてMacBook Air。お安くなってお求めやすく、な感じで欲しくもありますが、上記のMacBook Proがそれ以上に気になるので、ちょいと考えてしまいます。

最後にMac OS X Server Snow Leopard。なんと言っても価格!29ドルですよ。容量も6GBスマートになっててアップデートに優しいOSとなってくれました。

色々欲しいですが、とりあえずは2週間ちょい先のiPhone 3G [S]発売での機種変ですな。

-iPhone, mac
-, ,