広告 movie

ゴッドファーザーを観た。

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版/> [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-10-03)
売り上げランキング: 1,920

Apple TVでゴッドファーザーを初めてちゃんと観た。

これまではヤンキーのクラクションのイメージがデカくw、単にマフィアな映画だろう位の認識。

いやホント面白かった。3時間一気に過ぎていった。ドンパチやるんじゃなくて、家族や心の葛藤を記録したドキュメントのような人間ドラマとは思ってもいなかったから、こんな深くて面白い映画とは知らなかったのが恥ずかしい位に。。。

あの、ヤンキーのクラクションなサウンドがもっと大々的に鳴ってるのかと思いきや肝心なシーンだけで。色んなシーンで音楽が印象的でイイなーって思ってたらニーノ・ロータで。それも知らなかった。

The Godfather (1972 Film)
The Godfather (1972 Film)

posted with amazlet at 13.01.02
Mca (1991-04-02)
売り上げランキング: 59,709

これまで映画観なさ過ぎな人生だったので、今年は色々観ようと思っとります。Apple TVならワンクリックですぐ観られるし。まだ数は少ないけどあるのもで觀ていこう。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
アップル (2012-03-16)
売り上げランキング: 130

-movie
-