広告 life music

弦を発掘。(ギター再開の為の準備その2)

2013/03/19

Daddario010

前回、ピックを買ったとのエントリをしたが、ギターを弾くにあたってもう一つの消耗品が弦。これも買おうと思っていたのだけれど、ありましたよ、20数年前に買い溜めてたダダリオの010の弦のセットが3つ程。

↑のAmazonの画像が現在売られてるダダリオの弦のパッケージのデザインで、一番上の写真がその発掘された高校生の頃に買ってた同じもののデザイン。ほんのちょっとしか変わってないでしょ。

中身を確認したら、20数年経過しているにもかかわらず、錆びてもなくとってもキレイで、無事使えそう。

これであとはギター本体ですな。

-life, music
-,