広告 life

耳鳴りメーカーってサイトで自分の耳鳴りを再現してみた。

2013/07/23

ここ数日、耳鳴りが酷い!で、どんな音してんの?と聞かれることもあるので再現してみようと色々調べてたら耳鳴りメーカーってサイトを見つけた。

ここで作成して、人に聞かせてみりゃエエんじゃね、と思って作ってはみたものの、ホントに単に作るだけでシェア出来ない仕組みで。波形編集ソフトとかでもシミュレート出来るが、そんな面倒なことはする気にならん!

だったらどうするか!?インスタグラムの動画機能で録ればよいんじゃね!?ということで↓

右耳にて、ほぼこんなビープ音の四重奏が70dB程度の音量で四六時中鳴り響いております。。。

60dB程度までなら気にならなくなってきたのだけれど、70dBもあるとね、ちょっと頭がヘンになりそうよw。プラス目まいもちょっとある。

早めに横になりますね。

-life
-