広告 stationery

[stationery]チェコのシンプルなペン。centropen ergoline (セントロペン)

2013/07/24

Centropen02

チェコのメーカー、セントロペンの水性ファイバーチップペンなエルゴライナー4651という商品。

黒・赤・青・緑の4色あって、全部持ってるんであるが、手元にたまたま赤だけあったので画像は赤で。

Centropen01

ファイバーチップなペンはとても軽いタッチでスラスラと書けるので筆圧高めだとペン先を潰してしまいがちではあるけれど、この赤いペンならば、ガンガン使うというよりもチェックしたり注釈・修正的な校正使いという方面だとサクッと活躍してくれると思う。

ペンの名称がエルゴライナーというだけあり、軸は三角形のエルゴデザインとなってて、持ちやすい。

まあ、何よりも見た目が白くてシンプルで可愛いってのがイイ!

centropen Liner ergoline 4651M green セントロペン
たまには緑インクも良いその3「centropen LINER ergoline」(セントロペン)グリーン

緑インクシリーズの3回目は以前赤インクを紹介したことがあるチェコのメーカー、セントロペンのファイバーチップな水性ペンであるエルゴラインのグリーン。 白い外観で見た目的には一番好きなセントロペンのこのシ ...

続きを見る

-stationery
-