広告 iPhone

iPhone 6 Plusにバンカーリングを付けてみた。

Bunkerring02

iPhone 6 Plusに試してみようって言ってたバンカーリングを導入。

購入したのは、BUNKER RING EssentialsというシリーズでiPhoneと同じマットなシルバーのものを選択。

Bunkerring01

こんなパッケージで売られてる。Amazonの他、ビックやヨドバシのような家電量販店やハンズだと売ってるかな。今回は東急ハンズで購入した。

Bunkerring03

iPhoneと同じマットシルバーの粘着パッド部分は結構薄いけれど、一度付けると簡単にはびくともしない。

Bunkerring04

実際にリングに指を通して持ってみたところ。

貼り付けた位置は何となく、見た目的に中央寄せがいいだろうと付けたけれど、実際に色々な持ち方で使ってみてベストな貼り付けポジションを探る必要があるな。

見てくれ的にはそんな気に入ってないのだけれどw、実際使ってみると裸運用の時の「落としたらどうしよ!?」って怖さは全く感じなくなったというか、安心感がものすごい。

何度も脱着可能だし、今後もケースは探しつつ、ベストなポジションが決まったらまた書くとしましょう。

-iPhone
-