広告 iPhone

結局、iPhone 6sのシルバーを予約した。

2015/09/14

Iphone6s silver

iPhone 6sどれを買うかで迷ってたんですが、9/12の16時01分にauのオンラインからすんなりとiPhone 6sのシルバー、128GBを予約しましたよ。

iPhone 6s、どれをどう買うか問題。

日本時間9/10の午前2時からの発表前にまた目まいを発症してしまい、リアルタイムで観てられなくなってから、後追いで色々な情報を追いつつ、明日、12日の16時01分からの予約開始を前に大いに揺れておりま ...

続きを見る

上記のエントリの中の5つの選択肢の3番目に。

何で!?iPhone 6s 128GBに?

新しいiPhone 6s !?はPlusじゃない普通の方にしようかと考えている理由。

もう1日ちょいで発表される新しいiPhone。ラインナップはまあ6sと6s Plusだと思うけれど、これまでiPhone 6 Plusを使ってたから当然Plusの後継でしょとも考えていたのだけれど、普 ...

続きを見る

理由は上記の先日書いたエントリのPlusはやっぱりデカいしKindleメカとしては小さいってのが一番の要因かな。

ケースをはじめとしたアクセサリー関連もPlusが圧倒的に少ないのも。

128GBにしたのは現状のiPhone 6 Plusも128GBだし、64GBだと容量足りないという単純な理由。

シルバーにした理由。

ゴールド&ローズゴールドはハダカ使いなら良いけれど、ケースとか付けるとほとんど隠れつつ、わずかに覗くゴールド&ローズゴールドはかえってカッコ悪いというか、色のバランスが悪いと思って。iPhone 5sでゴールド使ってた時にしみじみ思ったことでもある。

スペースグレーも考えてたのだけれど、画面側が真っ黒っていうのはiPhone 4と5の時代がそうで、白にしたくてしょうがなかったこと数え切れない!ってのを思い出したので、やっぱり白とシルバーが一番良いなーって。

ケースどうしよー

とりあえず、純正のシリコンケースのどれかにしようかと。その前にいつものコーティング剤で本体もケースもしっかりコートしてやると傷や汚れにも強くなるので、これはiPhone以外にもオススメ。

iPhone 6 Plusの純正シリコンケース届く。装着前に汚れ防止のコーティング。

先月注文しておいた、iPhone 6 Plusの純正シリコンケースが先週ようやく手元に。 現在、純正の革ケースを付けてるし、それなりに満足してたりするのでw、すぐ付け替えって感じでもないが、簡単に付け ...

続きを見る

iPhone 5sに備えて。ガラス系コーティング剤があるといいと思う。

あさって、20日にいよいよ発売となる新しいiPhone 5c/5s。5cの方は当日でもゆっくり買えそうですが、5sの方はどうなることやら。。。 一応、iPhone 5と同じくauで5sの64GB、ゴー ...

続きを見る

-iPhone
-