stationery

台湾限定のエナージェルはAmazonで普通に売っております(キャップ式で六角形なメタルボディ)

2019/11/01

六角形エナージェル全5色

Amazonを眺めてたら台湾限定で売られてる六角形をしたメタルボディでキャップ式のエナージェルが載ってて並行輸入品なのかと商品ページをよく見てみると2019年12月6日発売で現在予約可能ということになっており、どうやら国内販売が始まるみたいであります。

プレスリリースだったり、文具系の情報サイトでも全然取り上げられていないので実際のところはどうなのか!?ってのはあるものの、フライング掲載なのか単に地味に載ってるだけなのか普通にどこかの業者が絡んだ並行輸入品なだけかも知れないがともかく出るみたいですな。一応、販売と発送元はAmazonになっているので。

追記:
現在、Amazonで普通に販売されております。品薄になっても随時入荷しているみたいで限定でも無さそう。

軸のカラーはブラック、シルバー、グリーン、ブラウン、ブルーの5色でインキは0.5mmの黒が入ってる。もちろんエナージェルの普通のリフィルに交換可能。

5色から1つ選ぶなら

エナージェルは普段使いのペンとして一番使用頻度が高いのでこういう海外限定モノが出てくれるのは嬉しい。

白い軸好きとしてはこの六角形エナージェルにも白軸があって欲しいんだが今回はこの5色ということで、青インキを使うなら軸もブルー、黒インキならばブラックとインキの色に合わせて軸を選ぶって感じがよいのかな。

インキも気分や場合によって変えて行くのであればシルバーがいいかも。やっぱり実際のペンを見てから決めたいかな。

ブラック

シルバー

グリーン

ブラウン

ブルー

-stationery
-,

© 2022 sutero choice