electric life

Amazonタイムセール祭り(2020.02.01-03)で気になるアイテム

Amazonタイムセール祭り

本日、2020年2月1日9:00から2月3日の23:59までとすでに始まっておりますAmazonタイムセール祭り。最近はかなり短い間隔で祭り的なセールがあるし、もっというとタイムセールは毎日開催されているわけで、どう安いの!?って思ってしまったりもしますが、今回のタイムセール祭りで気になったアイテムをいくつかご紹介しましょう。

Anker製品

Anker Soundcore Boost

以前のセールではこれより小さいSoundcoreってだけのを紹介してましたが、今回はそれにBoostって名前がプラスされた20W出力可能なちょいと大きいタイプのBluetoothスピーカー。大きいっていっても一回り程度ですが、音は全然しっかり出ます。なので小さめだけどしっかり音の出るの欲しいって方にはオススメ。

Anker Soundcore Infini

これはBluetoothスピーカーでもあるんですが、TVに繋ぐとイイ感じのサウンドバーですね。他社からすると圧倒的な低価格で音の方はそこそこではありますいが、TV標準のスピーカーよりは良い音します。ちなみにこれの古いタイプを持ってます。

Anker Eufy RoboVac 11S

Ankerのお掃除ロボットです。うちにあります。1万円台前半でしっかり働いてくれます。そりゃルンバの最上位版とかと比べると学習能力なんかは落ちますが部屋の隅々まで丁寧に行き来するし、階段等のかなりの段差のある場所ではちゃんと迂回してくれます。ゴミの収集効率はこっちの方が回る刷毛2つあるのでしっかり取ってくれるし。最初のお掃除ロボットとしても激しくオススメです。

魔法瓶

タイガー魔法瓶 マグボトル 200ml

携帯する魔法瓶がちょいとブームですが、保温・保冷能力と軽さ薄さお手入れのしやすさと全ての面でタイガー魔法瓶を強くオススメします。これは200mlの小さめのサイズ。

タイガー魔法瓶 マグボトル 500ml

こちらも同じくタイガー魔法瓶の500mlタイプ。上の200mlとこの500mlタイプは口の部分が大きく開くので夏場なんかは氷も簡単に入れられるし、掃除も簡単で良いです。

タイガー魔法瓶 マグボトル 600ml

これは口の部分がワンプッシュオープン出来るタイプ。ジムなんかでトレーニングだったりランニングやウォーキング中に飲むにはワンプッシュですぐ飲めるのが便利なのでオススメ。これと同じ白をジムに行く時にはもって行っております。

スマートライト

Philips Hue ホワイトグラデーションセット

スマートライトの元祖的なフィリップスの電球色~昼光色に変更可能なスターターキット。持ってますというかこの製品からスマートライト生活始めました。スマホでの色や明るさの調節はもちろん、AlexaやSiri、Google Homeでの声での指示も出来ます。

Philips Hue エンターテイメントセット

もっと徹底してスマートライトを楽しみたい方にはこちらのセットを。置くタイプのライトとLEDテープのセットで1600万色のフルカラーで部屋を演出できます。いい値段するんですが、今回のタイムセールでなかなかの破格なのでご紹介。

Amazon Echo

Echo Show 5 スクリーン付きスマートスピーカー

スマートライトの操作はもちろん、画面付いてるので動画みたりテレビ電話的な使い方等なんでもござれなAmazon Echoの液晶付きモデル。離れて暮らす家族へのプレゼントにも最適。

-electric, life
-, , ,

Copyright© sutero choice , 2020 All Rights Reserved.