music

次のアルバムがとても楽しみなサム・プレコップの先行配信曲「Summer Places」

2020/04/24

Sam Prekop - Comma

シカゴ音響派の重鎮、サム・プレコップの2020年7月10日リリースとなる5年ぶりのアルバムからの先行配信曲として「Summer Places」が2020年4月23日より配信開始されているということでご紹介。

以前紹介したシー・アンド・ケイクな2人サム・プレコップとジョン・マッケンタイアでのデュオ曲の流れのようなモジュールシンセをリアルタイムに操作して楽しいピコピコ音を出しているようなビートと上モノのバランスも良く2020年な音だなーって雰囲気でとても好き。

7月のアルバムがとても楽しみである。最初のジャケ画像はアルバム「Comma」のもので写真はサム・プレコップ自身によるもの。最近はライカで街並みなんかを撮っているそうで彼のインスタもそういう写真が並んでおります。

アルバム「Comma」

sam prekop & John McEntire - Tour EP
シカゴ音響派な2人の今の音「Sam Prekop & John McEntire / Mapstation - Tour EP」

シカゴ音響派の中心人物であり共にシー・アンド・ケイクのメンバーでもあるサム・プレコップとジョン・マッケンタイアがデュオとして行ったツアーで10インチのアナログ盤として会場のみで限定リリースした音源が本 ...

続きを見る

-music
-, , ,

© 2023 sutero choice