広告 stationery

ポスト・イットⓇ 製品を1,000名に無償配布

Post-it 強粘着

自宅学習の支援に、株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワンとスリーエム ジャパン株式会社のポスト・イット® ブランドが手を取り、ふせんを使った勉強で楽しく自宅学習に取り組んでほしいという思いでポスト・イット® 製品を1,000名の方にお届けするということでご紹介。

学校での授業も徐々に再開しつつあり、新しい生活様式の中での学習を考えていく必要があります。特に、臨時休校期間により遅れた学習進度を取り戻すためには、自宅学習を効果的にしていくことが大切です。
そこで、ポスト・イット® ブランドではポスト・イット® 製品の無償配布と家庭環境をうまく活かした学習環境作りをサポートする「ふせん勉強法」の公開を実施します。

応募期間

 2020年5月29日(金)~2020年6月30日(火)

応募方法

詳しい応募方法は、下記URLからお願いいたします。

https://c-so.net/3m_post-it/room/d21/

誰でも応募できる

一応、学習支援ということなので学生さん向けの企画ではありますが、応募フォームを見ると誰でも送ることは可能のよう。

ただ、その辺りは考慮して届くべき方に届くようにして、ポストイット普通に使いたい場合は素直に自分で買いましょう。

40周年限定商品も今なら普通に買えます

-stationery
-