広告 electric

「高速かつ正確な操作を実現する」が売りでシンプルなゲーミングマウスパッドRazer Gigantus V2

Razer Gigantus V2

ゲーミングデバイス系のブランドであるRazerからとてもシンプルでありながら高速かつ正確な操作を実現することを目的とした4種類の大きさのマウスパッドを2020年5月29日より発売するということでご紹介。

高速かつ正確な操作を実現した設計

大胆なプレイを可能にするアイテムを求めているのなら、Razer Gigantus V2を体験してみてください。テクスチャ加工された布製の表面を採用したソフトなゲーミングマウスパッドは、滑らかなスワイプ操作とピクセルレベルの照準精度で快適なゲーム体験を実現します。

4種類のサイズバリエーション

4種類のサイズバリエーションによりさまざまな環境にフィットします。デスク全体をカバーする 3XLサイズは低DPIを使用するユーザーや、大きなマウスパッド上でマウスを操作したいユーザーに最適です。

Mサイズ(360×275×3mm)

Razer Gigantus V2 Mサイズ

Lサイズ(450×400×3mm)

Razer Gigantus V2 Lサイズ

XXLサイズ(940×410×4mm)

Razer Gigantus V2 XXLサイズ

3XLサイズ(1,200×550×4mm)

Razer Gigantus V2 3XLサイズ

テクスチャ加工された布製の表面

細かな織り目はすべてのマウスセンサーでピクセルレベルの照準精度と追尾性能を発揮させ、抵抗の少ない滑らかな操作感で、思い通りのマウス操作を可能にします。

底面の滑り止めラバーと厚みのある高密度ラバーフォーム

3mm(M & L)と 4mm(XXL & 3XL)の厚さのパッドは、底面のグリップ力のあるラバー素材により、平坦でない場所や、白熱した状況でも安定したマウスの動きを実現する強力な基盤になるほか、ゲームプレイ時の手首の疲労を軽減してくれます。

製品特徴

  • 4 種類のサイズを用意:M、L、XXL、3XL
  • テクスチャ加工された細かな織り目の布製の表面
  • 厚みのある高密度ラバーフォーム
  • 滑り止めラバー

シンプルで大きめなのが良い

Razerのマウスパッドといえば、蛇っぽいロゴがデカデカと入ってるタイプか要電源な光るタイプが主流だったのだけれど、今回のRazer Gigantus V2はとてもシンプルでゲーミング用途だけでなく、普通にマウスパッドやデスクマットとしての使用もオッケーな感じが良い。

日常的に手で触れる部分でもあるので、洗ったり常に清潔にしておきたい場所でもあるし、マウスパッドって実は定期的な買い替えが必要な商品だったりするので、シンプルってのは重要だし価格的にも手頃なのでRazer Gigantus V2は買いである。

-electric
-