stationery

カラフルなクーピーのラインマーカー「クーピー マーカー」に新しい定番色登場

2020/09/02

「クーピー マーカー」新定番色“キャンディ”と“和モダン”

サクラクレパスから“ラインマーカーなクーピー”こと「クーピー マーカー」の新しい定番色として“キャンディ”と“和モダン”を2020年9月中旬より発売するということでご紹介。

「クーピー マーカー」は、クーピーならではのやわらかな発色となめらかな書き心地が特長の商品です。水性の蛍光マーカーのようにインキがかすれてしまったり、ペン先が乾いてしまう心配もなく、インキでは表現できない手書き感をお楽しみいただけます。

さらに、辞書などの薄い紙でも裏写りすることなく、ペンケースも汚れないため、筆入れにもダイレクトに収納可能です。また、本体の軸は指先にフィットする三角形の太軸で持ちやすく机から転がり落ちる心配もありません。

近年では、手帳やノートを自分らしく管理・アレンジ、そしてSNSで共有し合う人が増えていることを背景に、より手書き感をお楽しみいただける「クーピー マーカー」を2019年9月に販売開始いたしました。定番の“ミルキー”、“ポップ”、“レトロ”の3つに今回“キャンディ”、 “和モダン”の定番色2つが加わり、それぞれ3色入りセット、全部で5つとなりました。

商品詳細

クーピーマーカー キャンディ3色

キャンディ

クーピーマーカー 和モダン3色

和モダン

商品名 クーピー マーカー キャンディカラー / 和モダンカラー
発売日 2020年9月中旬
価格 3色セット 400円(+消費税)
カラー キャンディ(蛍光ピンク、マリーゴールド、ライトグリーン)
和モダン(ライトブルー、ぼたんいろ、くさいろ)

クーピー柄のクーピ―マーカー専用ケースも同時発売

クーピー柄のクーピ―マーカー専用ケース

  • クーピー柄がかわいい専用缶ケース
  • クーピ―マーカーを12本収納可能!
  • 付箋やアクセサリーの収納も◎

外観の可愛さと柔らかい書き味が気になるならぜひ!

色えんぴつとクレパスのいいとこ取りな定番商品のクーピーのラインマーカー版な「クーピーマーカー」の新定番色。要は蛍光ペンのクーピー版。

普通のラインマーカーのフェルトな書き味に比べるととても柔らかいクーピーマーカーはヌルヌルの上を行くなんとも言えない書き心地でクセになってしまうので肝心な部分を目立たせるラインマーカーの役割以上に線を引きたくなってしまうけれど消しゴムでも消せるのでたくさん線を引いてもいいし、見せペンとして持っておくだけでもいい感じのマーカーであります。

和モダンカラー

キャンディカラー

きいちご・メロン

-stationery
-, ,

© 2022 sutero choice