electric

NOKIAのお手頃価格な完全ワイヤレスイヤホン「E3500」

NOKIA E3500

ノキアの完全ワイヤレスイヤホンである「E3500」がこの度AFUストアのクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて日本初上陸するということでご紹介。

イヤホンは有線派、という皆さん。ワイヤレスイヤホンが欲しいけれど種類が多すぎてどれがいいのか分からない、とためらわれていた皆さんに朗報です!この度、ワイヤレスイヤホン入門機の決定版「NOKIA E3500」が日本に初上陸します!

携帯電話世代の方なら、誰もがご存知の、通信機器のグローバル企業NOKIA(ノキア)。現在も、音声通話アプリ、無線LAN、地デジ放送の受信機、衛星受信機などの通信機器の生産や、IoT、バーチャルリアリティ、ヘルスケア事業への参入など、様々な分野で活躍する同社の技術が結集された一品です!

Bluetooth5.0 楽々オートペアリング。

Bluetooth5.0 楽々オートペアリング。

遅延ストレスを軽減、安定のデータ転送を実現する、Bluetooth5.0対応。ペアリング設定は初回のみでOK。2回目以降は、ケースからイヤホンを取り出すだけで、自動的にペアリングが行われます。

操作はタッチで

操作はタッチで。
タッチで操作できる項目

全操作が、左右イヤホンのタッチで可能。耳に装着したまま、片手でコントロールできるのは楽ちんですね!

雨も汗も安心の、IPX5防水!

雨も汗も安心の、IPX5防水!

ケーブルレスで動きが制限されないため、ジョギングなどワークアウトと相性の良いワイヤレスイヤホン。防水性能を備えていないと、雨の日や汗による濡れが心配ですよね。「E3500」ならIPX5防水なので安心です。※充電ケースは、防水仕様ではありません。

大容量バッテリー+充電ケースで長時間再生を実現。

大容量バッテリー+充電ケースで長時間再生を実現。

約7時間の連続再生が可能な、大容量バッテリー搭載。さらに、出先でバッテリーが切れても安心。充電ケースに戻せば、約1.5時間でフル充電になります。

洗練されたデザイン×美しい北欧カラー!

デザイン大国フィンランドならではの、美しい流線形フォルムとカラーも、このイヤホンの魅力。

北欧の街に溢れる美しいブルーをイメージした、スカンジナビアンブルー

E3500 スカンジナビアンブルー

北欧の美しい雪景色をイメージした、スノーホワイト

E3500 スノーホワイト

真っ暗な、フィンランドの夜をイメージした、ランプブラック

E3500 ランプブラック

その昔、ノキアーだったから気になる

iPhone以前というかスマホ以前はノキアの端末を中心に使ってたノキアーだったこともあってこの完全ワイヤレスイヤホンなE3500が目に止まったのでご紹介って流れなのであるが、一時スマホ事業撤退してたりもしたのが現在のノキアはスマホも黒字化してそれなりに好調の模様。

イヤホン・ヘッドホンも3つのラインナップがあってその中でE3500が初登場、と。音質等は試していないので何とも言えないが、1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンとしてはそれなりの性能を備えていてデザインや色もキレイなのでなかなか良いのではないかと思われる。

機会あれば試してみたいかな。

-electric
-,

© 2022 sutero choice