広告 electric

マットグラックでロゴも無くシンプルでしっかり重いマウスバンジー「Baltena MB-TDB」

Baltena MB-TDB

Third Doorからマウスバンジー「Baltena MB-TDB」を2020年12月26日(土)より発売開始ということでご紹介。

マウスバンジー「Baltena MB-TDB」は有線マウスでゲームなどをする際に、コードがマウス操作の妨げにならないようにサポートする製品です。本製品は重量やスプリングの柔らかさなどを、快適にゲームをお楽しみ頂けるようこだわり、製作致しました。有線ゲーミングマウスをお使いの方は、ぜひ本製品をご使用いただき、より自由なマウス操作をご体験ください。

製品特長

重量約:350g!

重量約:350g!
本製品の重量は、一般的なマウスバンジーより重い約350gとなっています。また底面にはゴムのストッパーがあり、非常に安定しています。

※製品によって数グラムの個体差がございますので、ご了承ください。

柔らかいスプリング

柔らかいスプリング

スプリングの柔らかさにもこだわり、非常に柔らかいスプリングを採用致しました。スプリングが硬い製品では、スプリングで力を緩和できずに、すぐにバンジー本体がずれてしまいます。しかし、本製品は柔らかいスプリングを採用しているため、急な大きいマウス操作でもバンジーがずれにくく、快適にご使用いただけます。

ロゴ印刷無し

ロゴ印刷無し
本製品には、ブランドロゴの印刷がなく、シンプルなデザインになっています。ゲーミングデバイスは、前面にブランドロゴが大きく印刷されていることが多いですが、色々なブランドの製品がデスクにあると、煩雑な印象を受けることがありますよね。本製品は、他のどんなゲーミングデバイスの中でも完璧に馴染みます。

有線マウスを使うなら欲しい

現在ワイヤレスマウスをメインで使っているので必要無いが有線マウスを使っていた時にはマウスバンジーも使っていたし、その便利さというか有線マウスでもケーブルを気にすること無く快適に使えるのでまた有線マウスを使うならば欲しいって思ったのが今回の「Baltena MB-TDB」。

以前使ってたマウスバンジーがデスクに吸着させるタイプで一度固定したら簡単には動かない感じで、安定感的にはそれはいいのだけれどワイヤレスつかったり有線使ったりと色々と使い分ける場合に動かないのが不便だなーって思っていたので「Baltena MB-TDB」であれば本体重量で動きにくくしているのでデスクに固定される訳ではなく動かしたい場合には簡単に動かせるのが良いし、なによりもマットグラックでロゴ等も何もなくシンプルなのがとても良い。

ゲーミング系のブランドはロゴが大々的に入ってたりしてそれが光ったりとアピールが凄いのが多くてそういうのがあまり好きではないので、こういうシンプルで何もないのが素晴らしく感じられる。

「Baltena MB-TDB」使用イメージ

-electric
-,