広告 electric

白い外観ですっきりシンプルな980円のワイヤレスマウス「400-MA136W」

400-MA136W

サンワサプライから、標準的なサイズ感で3ボタンのみのシンプル設計、大人から子供まで誰でも使用できるマウス「400-MA136W」を発売したということでご紹介。

3ボタンのみのシンプル設計

3ボタンのみのシンプル設計

本製品は、誰でも使いやすい3ボタンのみのシンプル設計なワイヤレスマウスです。

標準的な左右対称マウス

標準的な左右対称マウス

標準的な左右対称マウスなので、お子様からお年寄りの方まで、ご利用いただけます。

ブルーLEDセンサー搭載

ブルーLEDセンサー搭載

読み取りエラーが少ない、ブルーLEDセンサーを搭載しています。

1200カウント仕様

1200カウント仕様

マウスカーソルは、快適に操作できる1200カウント仕様です。

マウス本体に収納できる小型レシーバー

マウス本体に収納できる小型レシーバー

付属のレシーバーはマウス本体に収納することができるため、持ち運ぶ際になくしにくいのが特徴です。

3カラー

ブラック、ホワイト、レッドの3カラー

ホワイトのほか、ブラックとレッドの3カラー。

製品仕様

製品仕様

普通に使うマウスならコレでいいかも

サンワサプライのとても安価な980円で左右対称のすっきりシンプルなワイヤレスマウス。電池式なので気軽に交換できるし、重量も60gと軽くポインタも1200カウントとしっかりした性能があるので、ブラウジングやちょっとした作業に仕事と普通に使うんであれば全然これでオッケーな感じ。

普段はゲーミング系の高性能なマウスをオススメしておりますが、1,000円を切る価格で外観的にもイイ感じなのでこれはこれでとても良い。ちょっと買おうかな。

白い外観好きなのでホワイトを紹介しましたが、ブラックとレッドもあるので、気に入った色を選んでみて下さいな。リンク先で3色から選択出来ます。

-electric
-, ,