iPhone

今度のiPhone SEもMagpulケースが使える!

iPhone SE 第3世代

第3世代となる新しいiPhone SEが本日発表され、2022年3月18日より発売開始とアナウンスされましたね。

で、性能やスペックはさておき、今回もMagpulケースが使える!ってことをお知らせしたいと思いエントリ。

Magpul Iphone se casew

本体サイズがそのまま

新しい機種が出るとデザインやサイズの変更によって、ケースもその機種専用に買い換えないといけないってことがほとんどな中、第3世代となるiPhone SEは中身は大幅にパワーアップしているけれど、本体サイズは第2世代と全く一緒。

もっというと、iPhone 7から外観的にはほとんど一緒なままってこと。つまり、これまでのMagpulケースがそのまま使えるってことです!

新機種でMagpul使えるのはiPhone SEだけ

頑丈で持ちやすく、ちょいとミリタリーテイストなケースとして大好きなMagpulケースではあるけれどiPhone X以降の新機種に合わせてはリリースされておらず、iPhone 8/7対応な現行品が、新しいiPhone SEでそのまま使えるというのはなんと羨ましいことか。

iPhone SE購入予定なら早めにゲット

ってことで、第3世代なiPhone SEを買うよ!って人でMagpulケースも欲しいって場合には、iPhone買うよりも先にMagpulケースをゲットしておいて欲しい。

なぜなら、現行品で新品で売ってるとはいえ、iPhone 8/7対応とリリース的には古いのでいつ廃番になってもおかしくないので。

フィールドケースとバンプケースの2種類でカラーもいくつかあるので、ゴツめな形状が気に入ったら即ゲットで。

フィールドケース

バンプケース

フィールドケース&バンプケースどちらもリンク先でカラーが選べます。

Magpul Iphone se casew
新しいiPhone SEの最大の利点はMagpulケースが使えることかも知れない

新しいiPhone SE、通称SE 2が出ておりますね。まあiPhone 8の後継機種みたいな感じでサイズも一緒だし価格も抑えられ指紋認証のTouch IDで今の御時世のマスク必須な場合に重宝するので ...

続きを見る

-iPhone
-, ,

© 2022 sutero choice