広告 electric

ちょっと気になるゼンハイザーのモニターヘッドホン「HD280 PRO MK2」

HD280 PRO MK2

ヘッドホンは昨年購入し現在愛用中なゼンハイザーの開放型なHD599SEで満足しているのですが、同時に気になっていたヘッドホンが実はもう一つあって、それが同じくゼンハイザーの密閉型なモニターヘッドホンである「HD280 PRO MK2」。

アントニオ・ロウレイロが使ってる

気になる理由は単純で、大好きなブラジルのミュージシャンであるアントニオ・ロウレイロが使ってるから。

アントニオ・ロウレイロの使用しているヘッドホンが気になるというミーハーぶり。以前にもオーディオテクニカの「ATH-M50x」だったりソニーの「MDR-7506」もそうで、とにかく彼の使用遍歴を追うように気になるんである(笑)。

とはいえ、実際に使っているのはタイムセールで安くなってたのと開放型が欲しいってことからHD599SEだし、気になるから購入には全く至ってないのだけれど、密閉型もそのうち欲しくなると思うので、その時が来たら彼が使っているものを購入しようかな、と。

現状であれば「HD280 PRO MK2」だし、もう少し先に他のヘッドホンに変わっていればそれを買うと思う。

製品的に「HD280 PRO MK2」はゼンハイザーのプロフェッショナル向けなヘッドホンの中では安価でありつつ丈夫でしっかり鳴るということで密かな人気モデルだったりする。

SENNHEISER HD599 SE
タイムセールで思わずポチったゼンハイザーの開放型ヘッドホン「HD599 SE」

ちょいといいヘッドホン欲しいと考えていたところに、この週末ちょうどタイムセールでかなり安くなっていたゼンハイザーの開放型ヘッドホンのAmazon限定モデルとなる「HD599 SE」を思わずポチってしま ...

続きを見る

オーディオテクニカ ATH-M50
最近欲しくなってきたモニターヘッドホン、オーディオテクニカ「ATH-M50x」

ここのところ気付けばヘッドホンで音聴いてることが多くて、PC前ではゲーミングヘッドセットなSteelSeriesのArctis5を愛用中でそこそこ良い音鳴らしてくれるし側圧も強くないので長時間してても ...

続きを見る

-electric
-,