stationery

シンプルでマットな質感の油性ボールペン「LAMY xevo」(ラミー セヴォ)に新色登場

2023/02/03

「LAMY xevo」(ラミー セヴォ)blue & burgundy

発売時に紹介したLAMYのシンプルでマットな質感の回転繰り出し式な油性ボールペンである「xevo (セヴォ)」にスペシャルエディションとしてブルーとバーガンディの2色が追加されたってことでご紹介。

ブルーは明るめでグレーっぽくもあるライトな感じ、バーガンディはわりと濃くもありつつ上品な色合い。

LAMY xevo blue & burgundy special edition

日本でも発売されました

2023年2月下旬より販売されております。

発表されたのが2023年1月中旬で、本国のドイツやグローバルの公式オンラインショップではすでに発売されてるものの、日本での発売はまだ未定

LAMYのこれまでの販売経緯を考えると早くて2023年2月中旬~3月初旬で、まあそのくらいで発売されると思われる。日本では出ないって場合もあるにはあるけれど

買うならブルーかな

既発のブラックとライトグレーもイイし、ライトグレーを買おうと思っていたのだけれど、まだ買ってないところにこの2色が出るってことなので、買うならブルーかな。

ブルーグレーともとれる柔らかい色合いだし、このペンに青インクを入れて書きたい。

LAMY xevo
シンプルでマットな質感。LAMYの新しい油性ボールペン「xevo」(ラミー セヴォ)

LAMYの新しい油性ボールペン「xevo」(ラミー セヴォ)が発売になったということでご紹介。 ボールペンの新たなスタンダード、「ラミー セヴォ」が登場! 約10年振りに地元ドイツ出身のデザイナーを起 ...

続きを見る

-stationery
-, ,