広告 stationery

平らな面に貼れる透明なホワイトボード「ピタクリア」に無料でダウンロード出来るフォーマットシート

「ピタクリア」に無料でダウンロード出来るフォーマットシート

サクラクレパスの生活空間になじむデザインでマグネットがつかない面にも貼れる透明メモボード「PitaCLEAR」の下に挟んで便利に使えるフォーマットシートが無料でダウンロード出来るようになりましたよーってことでご紹介。

平らな面にピタっと貼れる、透明なメモボードPitaCLEAR(ピタクリア)。生活空間に馴染むスタイリッシュなデザインで、マグネットが付かないタイプの冷蔵庫にも使えるメモボードとして発売当初から人気です!そんなPitaCLEAR(ピタクリア)をもっと便利に使っていただけるフォーマットを準備しました。このフォーマットを下に貼ることで、PitaCLEAR(ピタクリア)をより便利に、よりスタイリッシュに使っていただけます!

使い方

使いたい素材をダウンロードボタンからダウンロードしてください。

ダウンロードした素材を印刷してください(A4サイズで印刷した際は点線で切り取ってください)。

ピタクリアの下に挟んでテープ等で留めて使用してください。

ダウンロードフォーマット

ウィークリー(シンプル)

ウィークリー(シンプル)

ウィークリー(シンプル)のダウンロードはコチラ

チェックリスト(シンプル)

チェックリスト(シンプル)

チェックリスト(シンプル)のダウンロードはコチラ

ウィークリー(ネコ)

ウィークリー(ネコ)

ウィークリー(ネコ)のダウンロードはコチラ

チェックリスト(ネコ)

チェックリスト(ネコ)

チェックリスト(ネコ)のダウンロードはコチラ

ピタクリアについて

ピタクリア 6つのポイント

ピタクリア詳細

冷蔵庫に貼るメモボードとして最適

サクラクレパスの平らな面にどこでも貼れる透明なホワイトボード「ピタクリア」用の無料でダウンロード出来るフォーマットシート。

なかなか人気のようで、用途としては冷蔵庫に貼って中身の確認やレシピだったり買い物リストみたいなのから、家族への伝言板みたいな使い方まで普通の真っ白なホワイトボードよりも周りに馴染んで違和感なく使えるというのがポイント。

透明だからこそ、各自で透明シートの下に色々とアレンジして使うのもいいけれど、こういったフォーマットシートが簡単に無料でダウンロード出来てプリントアウトして切って貼り付ければすぐに実用的というのはありがたい。

ちょっとしたメモ的な書いては消せるホワイトボード的なものが欲しかったって人であればピタクリアも候補に入れてみては。

-stationery
-,