広告 stationery

簡単に消しゴムスタンプが作成出来る「ほるナビ」シリーズに版面がブラックな「ほるナビA6K」登場

ほるナビA6K

青と白の定番消しゴムでお馴染みシードから、けしごむスタンプ「ほるナビ」シリーズに「ブラックカラー」のほるナビ「ほるナビA6K」を本日2023年10月10日より出荷開始ということでご紹介。

商品特長

ほるナビA6K 商品特長

  • 1層目がブラックカラーで版面のインク汚れが目立たない
  • 絶妙なブラック加減で鉛筆の転写図案がよく見える

ほるナビとは

「ほるナビ」は、スタンプ用に開発された彫りやすい硬さのけしごむで、初心者でも使いやすくなっています。

彫ったところが分かりやすいナビゲート機能のダブルカラー(2層構造)が特徴です。

商品概要

ほるナビA6K パッケージ

商品名 ほるナビA6K
品番 KH-HN19
価格 715円(税抜価格650円)
入数 1内箱5個入/1梱10内箱(50個)入
サイズ ハガキサイズ
W100×D10.7×H148㎜

初心者にピッタリ

2層構造でけしごむスタンプを簡単に彫って作成出来る「ほるナビ」シリーズに表面がブラックな「ほるナビA6k」が登場。

これまでのラインナップでは淡く薄いカラーがメインで、図案を転写して彫るってことを考えると全然問題無さそうではあるけれど、今回のブラックでは真っ黒ではないので転写も見えやすく、しかもインク汚れも目立たないってことで、けしごむスタンプの土台の最適解なのかも知れない。

特にこれから始めてみようという初心者の方にとっては2層構造の境界が白と黒でハッキリしているので、ここまで彫ればキレイな版面になるというのも分かりやすくてとても良さそう。

手帳やノートの装飾だったり年末の年賀状なんかでけしごむスタンプチャレンジしてみたいならこのブラックな「ほるナビA6k」がやりやすい。

慣れてる人には既存ラインナップもキレイな色の版面が揃ってるので、こちらでも全然オッケー。

関連エントリ

受験の味方2
受験生に特化したSEEDの消しゴム「受験の味方2」

青と白のシンプルな消しゴムでお馴染みシードから受験生専用な消しゴム「受験の味方2」を2021年1月より発売ということでご紹介。 受験生の合格祈願、必勝、吉報来福を意識した五角形な形状と消しゴム自体に「 ...

続きを見る

太陽のレーダー
太陽の光で色が変わる!SEEDの新しい消しゴム「太陽のレーダー」

青と白のシンプルな消しゴムでお馴染みシードから太陽の光で色が変わり日陰ではもとに戻る半透明な消しゴム「太陽のレーダー」が新発売ということでご紹介。 2つの色合いが楽しめる 日向と日陰で2つの色合いが楽 ...

続きを見る

シード「クリアレーダー」と「ブラックレーダー」
久々に買った消しゴム、シードのクリアレーダーとブラックレーダー

最近紹介してたこともあって、久々にシャーペンで書くことも増えたけれど、ペンのノック部分に付属してる小さな消しゴムしか無かったことに気付いて消しゴムを買ってきたのでご紹介。 シードの消しゴム 消しゴムな ...

続きを見る

-stationery
-, ,