広告 stationery

久々に買った消しゴム、シードのクリアレーダーとブラックレーダー

2019/12/11

シード「クリアレーダー」と「ブラックレーダー」

最近紹介してたこともあって、久々にシャーペンで書くことも増えたけれど、ペンのノック部分に付属してる小さな消しゴムしか無かったことに気付いて消しゴムを買ってきたのでご紹介。

シードの消しゴム

消しゴムなんて学生時代以降ほとんど買ってないし使っても無かった。で、買いに行くにあたって真っ先に浮かんだのが青いケースに白いゴムの定番的なシードの消しゴム。

でも、普通のを買うのもと思ってたら、最近人気で品薄になっている透明な消しゴムクリアレーダー」もシードじゃないですか!しかも普通に売ってた。

それと消しゴム自体の汚れが目立ちにくい「ブラックレーダー」もなんか良さそうって思って一緒に購入。

本来ならば使い心地も伝えなければなのだけれど

せっかく消しゴム買ってきて紹介しているのだから実際に使ってどんな感じなのかもお伝えすべきなのだけれど、なんかもったいなくて(笑)。

消すべき状況が来た時にまた改めて消し心地のレビューをしようと思っております。

クリアレーダー

ブラックレーダー

定番の青と白なレーダー60

今回は買わなかったけれど、やっぱりフツーのやつもイイ。今度買っておこう。

-stationery
-,