広告 memo

ナリピタン

2008/05/07

先日、あまりの右耳の聞こえなさに仕事前にいつも通ってる耳鼻咽喉科に行ってみたところ、改装中で今月下旬より再開するとの貼り紙。行きつけだからこそ、久々に行くとはいえ、調べたり電話したりする必要もないと思っていたら、そんな感じだった。。。しかし、朝の人通りの少ない表参道を少し歩いたことで心地良くスッキリ仕事へと向かえたのでありました。

で、ですね、他の病院にも行こうかとも思ったのではあるけれど、下旬まで待とうと思っていた数日前、良く行くディスカウントなショップの薬コーナーにて、「耳鳴りに効く薬あります」というポスターが目に留まって、それがナリピタンだったという次第で試しに購入してみた。

成分を見ると、基本的には普段耳鼻咽喉科でもらっているものと似た感じで血行促進する系が入っているし、2週間位騙されたと思って飲んでみようってことで、飲んでみると、多少効果あり。さすがに素晴らしく効くことはないけれど、2週間はこれで行ってみよう。

ナリピタンは廃盤商品になってしまったみたい。

-memo
-