広告 iPhone

iPhone 3G 16GB White

2008/06/18

iPhone 3G 16GB White

こやつを先週とあるショップで予約しました。その後にiPhoneの予約は受け付けないって通達出てたり、予約を取り消しにされた方もいるようですが、今のところ予約出来てるままのようです。

この1週間、発売が決まったってこと以外何の情報もリリースされていないのもあって、色々なサイトで噂や憶測などの予想系やiPhone3G後のケータイ業界について様々語られているのをひたすら追っかけつつも静観、そして楽しみでしょうがない日々でございます。

噂によると16GBモデルは7月下旬になるかも!?とか言われてますが、発売日に8GBのモデルを何とかゲット!ではなく、今回はあくまでも16GBのホワイトにこだわりたいので、8GBよりも発売が遅れようとも、16GBホワイトで行きたいと思っております。だってホワイトが一番レアっぽいでしょ(笑)。

で、ですね、前もちょいと書きましたが、iPhone一本で行きたいと思います。普通に暮らすにあたって、国産の何でも機能付いたヤツ、特にFelicaあった方が個人的にも便利ではあるかも知れないけれど、Felicaに入れてるSuicaとかポイントカードの類いをもう一度カードに戻してやればそれでいいだろう、と。

あとは、詳細が発表されるまでまだ何か不便なことが起こるかも知れないけれど、ええんです、使ってやりますわい。だって、電話機として、メールやネットの小型端末として、手に持てる小型ガジェットとして使いたくなるし、楽しいメカがええじゃないですかー。

iPhoneと同時に発表されたMobileMeにも加入して楽しくやっていきたいと思っております。そんな感じかな。

Apple Store(Japan)

-iPhone
-,