広告 iPhone

iPhone 3GSまだ買ってません。。。

発売から4日経過したiPhone 3GSですが、まだ手を出しておりません。前も書いたのですが、来月中旬、今の3G購入から1年越えたところでチェンジする予定です。

本来なら発売日ゲットのはずでしたが、機種変するにあたって、割賦〜一括の手続きが遅くなってしまい、来月半ば以降ということになってしまいました。3GSを一括で買えば発売日でも行けたのですが、基本的にOS3.0が3Gでも動いてるし、ちょっと我慢してみるのもいいだろう、と、自分に言い聞かせております。

色んなニュース系だったりブログだったりTwitterなどで3GSのことはたくさんの情報を目にしてはいますが、あえて実機には触れておりません。触れたらその場で買ってしまいそうだから(笑)。

SMSもMMSも出来るようになったし、カメラもAF付いて動画も撮れる。コンパスも音声コントロールも。いや、何よりも速くなったことで、滑らかな操作。これが大きいですね。日本のケータイオンリーなコンテンツがどうしても必要!とかお財布ケータイじゃないと!っていう方以外、普通にwebサービスを便利に使いこなすなら絶対iPhone 3GSです。

-iPhone
-