広告 electric

KORG DS-10

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
AQインタラクティブ (2008-07-24)
売り上げランキング: 36

昨日のDSとかMPKの話題で思い出した、DSのソフトKORG DS-10。

発表されて予約開始すぐの今年3月に注文して7月に届くも実際にいじったのは2回。最近では攻略本ならぬ解説本もいくつか出てたりしてチープではあるけれど本格的にシンセなシーケンスが楽しめるソフトであります。

やってると確かに面白いんではあるけれど、何か飽きるというか、こんなものか!?と思ったり、実際に楽器を弾いたり叩いたりして音出した方が早いわぁ、と思ってしまったり。

それでも、ちょっと本格的に音を作りたいなぁって思ってるので、DSではないけれど、Macでいじれるソフトや音源を物色中である。自分に合ってるモノを探してる最中。

-electric
-