広告 iPhone

iPhoneアプリ「WordPress」

iconicon

先程、初めてiPhoneからブログアップを試すのに使用したこのWordPressのアプリ。

不安定だ!って書いたのですが、どうやらカテゴリを選ぼうとすると100%落ちてしまうみたい。テキスト打ったりってのは平気のようです。まあ、普段は画像アップするのにPhotoshop使用したり、コピペで色々なリンクを挿入したりしてエントリを書くので、基本的にはMacからのアップが個人的には向いております。出先で思い立ってテキストでいいからすぐにアップしたい!って時に使うと良いのかな!?でも、そういう用途にはTwitterの方が向いてるよな。。。Twitterは使ってますが、現在は使い方自体を再考中。

-iPhone
-, ,