広告 electric

LA FONTENNA購入!

せっかく初期からのFoneroであるし、iPhoneもあるので是非色々な場所でFonをキャッチしたい、と。だからみんなでオプションアンテナを買いませんか?と言いたい訳です(笑)。言うだけじゃ勝手過ぎるのでまずは自ら買いたいと思います。

上記のエントリで言ってた通り、FONのオプションアンテナLA FONTENNAをamazonでゲット。

届いて箱を開けた瞬間のショットを載せておきました。で、早速繋いでおきました。これでうちの周りでは多少Wi-Fi拾いやすくなっております。誰が使うかは分かりませんが。。。

誰もがFONを持ち、どこでもWi-Fiで快適なネット環境!ってなれば素晴らしいとは思うけれど、そうは簡単にならないだろうなぁ、ってのも凄くあるのではあるけれど、自分がそうありたいって思うならまずは自分自身で動くっしょ!という強い意志というか大勢で楽しみたいって思いで、1980円の投資をしてみました。

-electric
-,